こころのビューティブログ

2016年06月23日

充電の旅


6月を迎え今年も残り7か月。
人生の先輩たちが言っていた、歳を重ねるごとに時の流れが速くなる、まさに実感しています。


さて、私は先日、仕事が忙しくなる前に連休をいただき、旅に出てきました。
どんな旅か?人に会う旅(もちろん、観光も少々)です。 


学生時代にとある研修で出会った友達、今の職場で同じ仕事をする仲間として出会い、今は新たな場所で活躍している先輩、物理的な距離があり、年に1回程度しか会えない義弟の家族、私にとっては初対面だけど、夫がとてもお世話になったというご夫妻。
しばらく会えていなかった人、初めて会う人、大切な人たちに会ってきました。
 

限られた時間だったけど、会いたかった人に会うことができ、それぞれの変わらぬ人柄に安心し、さらにエネルギーをもらうことができました。 


なかなか会えなくても、ふと思い出すだけでパワーをくれる仲間たち。
そして、今、身近で支えてくれているたくさんの人や仲間たち。


そんな存在に感謝しながら、またこれからの仕事と生活の日々を充実させていきたいものです。 

                                           TsuM 


コメントする

は必須項目です